更新日:2024.11.11
(12/16)在庫管理×DX 業務効率化セミナー
概要
【法人のお客様向けセミナー】
▼このような方にオススメのセミナーです▼
● 消耗品や資材を目視・手作業で数えるのが大変…
● いつの間にか在庫がなくなっていて慌ててしまう…
● 人手不足で棚卸の負担が大きい…
これらの課題を解決するために、人手に頼らないモノの管理方法について、
カンタンな操作で使えるRFID・IoTツールをご紹介いたします。
アパレルショップや図書館など、身の回りでも活用されている「RFID」タグ
モノの重量で在庫を把握し、棚卸・発注業務の効率化を行う製造現場や倉庫などで活用される「IoT」デバイス
セミナーではこれらの活用について、皆様の日常業務に関わりが多い【在庫管理】に焦点を当て、ご紹介してまいります。
実際の機器を使用したデモも実施いたしますので、運用をイメージして頂くことが可能です。
手間のかかる在庫管理をなんとかしたい!というお悩みをお持ちの方、ぜひご参加ください。
日時
12月16日(月)13:00-16:00
上記時間内でセミナーを2回開催いたします(お申込みフォームよりご参加登録ください)
①13:00-13:30
②15:00-15:30
◎展示・デモについては上記時間以外でもご自由にご覧頂けます。
◎セミナーの時間以外でもご説明やご相談お受けいたしますのでお気軽にご来場ください。
場所
群馬県庁32階 NETSUGEN
お申し込み
参加費
無料
お問い合わせ
tksk@toppan.co.jp
TOPPANエッジ株式会社 東京エリア第一営業本部 第二部 高崎営業所
参考URL
https://rfid.toppan-edge.co.jp/products/easy-checkout-lite-x/
https://solution.toppan.co.jp/toppan-edge/service/smartmat.html
主催
TOPPANエッジ株式会社
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